2012年07月15日

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪



アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

今日はママ友さんと大きな難破船が目印(?)の広野海岸公園まで行ってきました。

風が強いのが少し気になったけど、広いし、遊具もあるし、
お砂遊びも水遊びもばっちりできる、素敵な公園でした。

何よりアンパンマン好きの娘っこ大喜びの石像が可愛い♪

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

アンパンマンを見つける娘っこ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

ぎゅっ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

アンパンマンに鼻タッチ。


アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

ジャムおじさんに鼻タッチ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

バイキンマンに鼻タッチ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

鼻タッチしながらお砂遊び。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

ドキンちゃんに鼻タッチ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

カレーパンマンに鼻タッチ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

食パンマンにほっぺツンっ。

アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪

でもやっぱり鼻を触る娘っこでした(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石畳茶屋@金谷
案山棒さんにて♪
長野へ♪
雑貨屋コスモス♪
はぴままカフェへ♪
暮らしのスパイス♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石畳茶屋@金谷 (2012-07-29 18:10)
 案山棒さんにて♪ (2011-10-21 16:20)
 長野へ♪ (2011-09-30 01:14)
 雑貨屋コスモス♪ (2011-09-22 20:22)
 はぴままカフェへ♪ (2011-05-14 01:04)
 暮らしのスパイス♪ (2011-02-11 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪
    コメント(0)