2011年09月30日

長野へ♪



久々の秋の長野に行ってきました♪

とってもとってもイイお天気で、空気も気持ち良かった~^^

牧場に行って、娘っこにいっぱいの動物を見せ、触れ合わせました。




長野へ♪

長野へ♪

長野へ♪

長野へ♪

長野へ♪


長野へ♪

長野へ♪

長野へ♪

うさぎ以外は怖がっちゃってたけどうさぎには積極的ー。

いつも着ているお洋服がうさぎだからうさぎは慣れているのかな(笑)

長野へ♪

長野へ♪

うさぎも積極的ですごくかわいかったです^^

長野へ♪

はじめて芝生の上に座らせてみたりもしてみました。

びっくりしたのか不安げな表情に^^;

いろーんな表情が見れてこちらは幸せ♪

長野へ♪

長野へ♪

すくすくすくすく大きくなってね^^





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石畳茶屋@金谷
アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪
案山棒さんにて♪
雑貨屋コスモス♪
はぴままカフェへ♪
暮らしのスパイス♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石畳茶屋@金谷 (2012-07-29 18:10)
 アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪ (2012-07-15 23:56)
 案山棒さんにて♪ (2011-10-21 16:20)
 雑貨屋コスモス♪ (2011-09-22 20:22)
 はぴままカフェへ♪ (2011-05-14 01:04)
 暮らしのスパイス♪ (2011-02-11 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野へ♪
    コメント(0)