2011年05月14日

はぴままカフェへ♪


今日は気持ちの良いお天気でしたね!

「はぴままカフェ」に娘っこを連れて行ってきましたよface01

雑貨やスイーツ・フードをみたり買ったり、ママ友さんと青空の下、ランチしながらおしゃべりしたりしました。

お久しぶりにお会いした方や私の編みぐるみを気に入って持っていてくださる方々とおしゃべりもしたり♪

娘っこもわりと機嫌がよく、ベビーカーに足なんかのせちゃってicon10

とにかく楽しい時間を過ごせて良かったですface17


はぴままカフェへ♪

はぴままカフェへ♪ はぴままカフェへ♪

はぴままカフェへ♪

そうそう、今日、かわいいスカートが届きました♪

rinana**さんが娘っことのお揃いのふんわりスカートを作ってくださったんです。

理想のひざ丈~icon06

やわらか~い優しい雰囲気で、何より裾のレースがかわいいっface05

以前からデニムやレギンスとのコーデに使える白いシンプルなスカートが欲しかったのですが
なかなかピンとくるものがなくって、でもこれは“コレ~!icon06face25”って感じ☆★

シンプル+可愛さのあるスカート、素敵ーっicon12icon14icon14icon14

rinana**さん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石畳茶屋@金谷
アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪
案山棒さんにて♪
長野へ♪
雑貨屋コスモス♪
暮らしのスパイス♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石畳茶屋@金谷 (2012-07-29 18:10)
 アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪ (2012-07-15 23:56)
 案山棒さんにて♪ (2011-10-21 16:20)
 長野へ♪ (2011-09-30 01:14)
 雑貨屋コスモス♪ (2011-09-22 20:22)
 暮らしのスパイス♪ (2011-02-11 18:33)

この記事へのコメント
ベビーカーに 足のせ姿
かわいかったなぁ~♪

昨日は お久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです☆

もっと ゆっくり
お話ししたかったですぅ~
バタバタしてて
すいません。。。
Posted by mayunymayuny at 2011年05月14日 21:21
昨日は お会いできてうれしかったです^^

Su-さんのあみぐるみをGetできなかった私は
しょんぼりでしたが お友たちは大満足でした。

また かわいいあみぐるみを楽しみに
まっています。。。
Posted by puku puku at 2011年05月14日 22:18
>mayunyさま

はぴままカフェ、お疲れ様でした!
前日までお天気が気になっていたのですが心配いらずでしたね!さすがです(笑)

イベント、とっても楽しかったです!
また次回のイベント、楽しみにしていますね♪♪♪
会う機会があったらまたいーっぱいおしゃべりしましょ^^

>pukupukuさま

はぴままカフェお疲れさまでした!
声をかけてくださって、お仲間さんの編みぐるみの披露も嬉しかったです!

あみぐるみ、気に入ってくださってありがとうございます!

また次回のイベントの際は是非コラボできたらと思っています^^
そうそう、連絡先伺おうと思ってたのですがすっかり忘れてしまっていました^^;
Posted by Su- at 2011年05月15日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェへ♪
    コメント(3)