2012年07月13日

リサガス絵本GET♪

リサガス絵本GET♪


リサガス絵本GET♪
中古なんだけどキレイでうれしー^^

おはなしも大好きだし、絵もすきー。
娘にも見せたけどまだ早いみたい^^;
なので今は娘用ではなく私用という感じですw

あーあ。全部欲しい。好きだから揃えたいよー。
中古でもキレイで読める状態なら全然いいから譲ってくれる人いたらいいのになー。



絵本。

ばぁば(私の母)も絵本好きで、私の小さい頃もいっぱい買ってくれたり、図書館で借りてくれたりしたのだけど、
私が今でも覚えてて、“面白いやつだぁ”とか“好きだったなぁ”って思える絵本は娘の反応良いです◎

ちなみに娘はせなけいこさんシリーズがお気に入りみたいです♪
私が小さい頃からある絵本。

まだ言葉の意味とか話の中身とかよくわかっていないかもだけど、
絵をみてまねっこしたり、表情を変えたりして楽しんでいる様子がうかがえます。
2歳3歳とかになったらまた違う反応みせてくれるかもですね^^

絵本=なんだか面白くて楽しいものって思ってくれてるからか、
自ら棚から選んで「これ~」って感じで持ってくる娘っこ。

いろいろ読んであげたいです◎

絵本っていーっぱいいーっぱい種類があるから、
私も知らない本は保育園などの支援センターで借りてきて読ませてあげようと思います^^

娘の気に入る本、たくさんたくさんあるといいな♪





同じカテゴリー(これ好き。)の記事画像
はなこ。
戦利品@キノミキノママvol.2
キノミキノママで♪
同じカテゴリー(これ好き。)の記事
 はなこ。 (2010-12-27 22:20)
 戦利品@キノミキノママvol.2 (2009-12-13 01:46)
 キノミキノママで♪ (2009-09-10 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサガス絵本GET♪
    コメント(0)