2011年09月22日

雑貨屋コスモス♪

雑貨屋コスモス♪

昨日の台風はすごかったですね! 今日はうってかわってのイイ天気emoji15

静波の珈琲やさんのコスモスコーヒーさんに行ってきました。

焼津の雑貨屋 M’s cafeさんと島田の雑貨屋 楓(てのひら)さんとの
3店コラボの雑貨屋コスモス開催ということで、くまくんを持ってお邪魔してきたのですicon12


雑貨屋コスモス♪
アイス カプチーノ♪

雑貨屋コスモス♪
バナナチーズケーキ♪

雑貨屋コスモス♪
可愛い~雑貨♪

雑貨屋コスモス♪
納品したくまくん♪ (他、色違いやサイズ違いのストラップものも~❤)


コーヒーのいい香りに美味しいケーキやかわいい雑貨、のーんびりした空気に楽しげな笑い声、
短い時間だったけど、とーっても癒されましたぁ~face13

今日はとってもかわいいフリーカップと、
思わず「きゃっicon06」となったマスキングテープを購入!

雑貨屋コスモス♪

私のチョイスは、おしゃれさん・こけしちゃん・音楽隊ですicon68
色もいろいろで悩んだけど…冒険なしのお色にしちゃいました^^;

かわいい~。癒される~( *´ω`*)

ラッピングに使ったり、最近はヤフオクで落札していただいたお品を梱包するときペタペタしているので、
このコらもフル活用させようと思います♪

******

コスモスコーヒーさん、M’ cafeさん、てのひらさん、
今日ご一緒した皆様、とーっても楽しい時間をありがとうございました^^




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石畳茶屋@金谷
アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪
案山棒さんにて♪
長野へ♪
はぴままカフェへ♪
暮らしのスパイス♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石畳茶屋@金谷 (2012-07-29 18:10)
 アンパンマン好きに最適かもな公園へ♪ (2012-07-15 23:56)
 案山棒さんにて♪ (2011-10-21 16:20)
 長野へ♪ (2011-09-30 01:14)
 はぴままカフェへ♪ (2011-05-14 01:04)
 暮らしのスパイス♪ (2011-02-11 18:33)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
ラッピングがうまくいかなくてすみません。
またお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by てのひらてのひら at 2011年09月22日 21:20
今日もありがとうね

楽しくまったり過ごせました

コーヒーにケーキ、幸せな時間だったね
Posted by M's cafe at 2011年09月22日 21:34
>てのひらさま

こちらこそ、今日はありがとうございました!
かわい~いお品に巡り合えて幸せです~^^
ラッピング、素敵ですよ!感謝感謝ですっ

またご一緒できるのを楽しみにしています◎
Posted by Su- at 2011年09月22日 23:52
>M's cafeさま

こちらこそ、今日はありがとうございました!
というか、いつもいつもありがとうございますっ◎

また素敵な時間や空間のおすそわけ、よろしくお願いします^^
Posted by Su- at 2011年09月22日 23:55
こんにちは。コメントありがとうございました!
Su-さんのマステも可愛い~☆
ラッピングに包装にちょい飾りにと我が家でも大活躍です。

また次回のイベント、ご一緒できたらよろしくお願いします!
Posted by show at 2011年09月23日 08:35
>Showさま

ありがとうございます!

マスキングテープ、すごい使えますよね~!!
(とはいっても使い切らないまま新しいの買っちゃう私ですが^^;)

こちらこそ、またご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by Su- at 2011年09月23日 10:14
台風の翌日にもかかわらずご来店いただきありがとうございました。
あみぐるみはやっぱりかわいいですよね~
またどこかでご一緒できるといいですね(^v^)p~
Posted by コスモスコスモス at 2011年09月25日 19:49
>コスモスさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
カプチーノ&ケーキ、とってもとっても美味しかったです♪

あみぐるみ、かわいいっていってもらえると嬉しいです^^
お会いする機会、きっとまたあると思うので娘ともどもそのときはよろしくお願いします!
Posted by Su- at 2011年09月26日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋コスモス♪
    コメント(8)